『丁寧な暮らし』に憧れて・・・

40代。共働き。三姉妹の母です。『丁寧な暮らし』に憧れて出来る範囲で実践中。

悩まない!すぐ行動!…何でも挑戦する一年にしよう♪


あけましておめでとうございます。

今年もaccoとこのブログをヨロシクお願いします( ^o^)ノ


年明け早々こんな本を購入↓↓↓


f:id:acco-333:20170103161847j:plain

悩みのない人、悩まない人なんているのでしょうか?

人は常に思い悩んでいるように思っていました。

それが当たり前とさえ思っていました。

悩んでも何も解決しないのにねぇ…( ̄。 ̄;)


悩みはできるだけ早く手放す!

悩みに執着しない!


今年初めの更新はどんな内容にしようか…と考えていましたが、

サッと更新しちゃいます!


今年はフットワーク軽く、何でも挑戦したいと思います!

「どうしよう…やる?やらない?」

なんてウジウジしないで、即行動!!

一年続けたら、どんな自分になれる?

何だかウキウキしてきませんか?

さぁ、そこのあなたもLet's challenge!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村