『丁寧な暮らし』に憧れて・・・

40代。共働き。三姉妹の母です。『丁寧な暮らし』に憧れて出来る範囲で実践中。

【一週間分のまとめ買い】年末だけどいつもと変わらない…( ̄。 ̄;)

クリスマスイブの夜ですが、色気のない内容の投稿をします^_^;


昨日仕事が休みだったので、一週間分の食材をまとめ買いしました↓↓↓

f:id:acco-333:20161224201436j:plain

写真には写ってないのですが、イチゴ1パックと豆腐一丁も買っています。

食材(野菜以外)の会計5,782円。

野菜の会計1,378円。

合計7,160円でした。


今日の夕食のメニューは…

*シチュー

*フライドチキン

*刺身

*ピザ

他に、冷凍してあったディナーロールも少しトーストして食べました♪


明日の夜はバスケ塾があるので、サッと今日のシチューの残りを食べます。

明日以降の夕食メニューは…↓↓↓


【来週の夕食メニュー】:メインのみ(予定)

12/26(月):ミートソーススパ

12/27(火):チキン南蛮

12/28(水):焼きそば

12/29(木):唐揚げ

12/30(金):カレー

12/31(土):鍋


さぁ!無駄無く使い切れるかなぁ♪

年末は毎年オードブルを買っていたのですが、今年は鍋料理の予定。

まぁ、気分で変えるかも…( ̄。 ̄;)


では( ^o^)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村