『丁寧な暮らし』に憧れて・・・

40代。共働き。三姉妹の母です。『丁寧な暮らし』に憧れて出来る範囲で実践中。

年賀状と言う形で娘の成長を感じる。

年賀状が出来ました。

いつも25日を過ぎてから重い腰を上げる我が家にしては驚異的な早さ!

f:id:acco-333:20161214231114j:plain

長女(中一)から描いてもらいました♪

次女曰わく

「お母さんソックリ!」

だそうです^_^;


出す人も今年は減らします。

年賀状だけのお付き合いの人も多くなっていますが、

「年賀状だけでも…。」

と思える人に出すコトにします。


何となく

「毎年もらってるから…。」

とあまり考えずに出していましたが、

長女の描いたイラストを使うコトに決めた時点で

「長女のイラストを見てもらいたい人にだそう!」

と決めました。

そう言いつつ、ブログにアップしてしまうあたりが矛盾していますが…^_^;


受け取った人は、長女が書いたイラストと分かるハズ。

今年は、長女の成長を『イラスト』と言う形で感じてもらいたい!

こんなイラストを描けるようになった長女の成長が嬉しいaccoでした♪


では( ^o^)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村